ひさしぶりの外食

ひさしぶりの外食 はコメントを受け付けていません


今日もワーケーション。
午前10時から1時間のオンライン講座に今回は端末を忘れずに参加させた。
(^o^)v

オンライン講座が終わってから、天気が良いのでお散歩にGO。

尚悦西街で、串校長(?)とかいう飲食店準備中だったところが、別の店に変わっていた。
開店前に、他の店に変わるとは・・・。

ちょうどお昼時の黄浦江。

しばらく川縁に座って、ぼーっと。
リゾートの海に行けないので、川で我慢。

毎日PCR検査。
今日は先客2名だった。

今日は2ヶ月半ぶりぐらいに外食にお出かけ。

浦东では多くの店が今日から正式オープンな感じ。

見た感じおしゃれなPCR検査ブースもできてた。

奥の方にもPCR検査検査ブースあるし、どんだけあるんだって感じ。

久しぶりに外食で飲んだら、超飲み過ぎ。
家に帰って、着替えることもなくベッドで倒れた。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.