サイパン行っちゃいます

4 Comments »


 



【オーストラリアケアンズ キュランダ高原鉄道 バロンフォールの滝】

まだ喉の調子は悪い。でも相変わらず熱は無しで36度前後。
調子悪くなってから既に6日、いったい何なんでしょう?

あと1週間あればさすがに治るだろうと言うことで、来週末サイパンに行ってくることにした。
サイパンに行けるのも、大阪・神戸でインフルエンザが流行して、会社の渡航制限が緩くなったおかげ(;^_^A アセアセ…
いまなら、神戸に週末いて街に出かけるよりはサイパンにいる方がどう考えても安全。(^_^)v

ちょうどテイストオブマリアなの最終日に行くことになるのだが、俺っちは47回もサイパンに行っていて、実はテイストオブマリアナに行ったこと無かったりする。
とりあえず、治ってきたTZ7でビデオ撮影してこようと思う。

今日の動画は、キュランダ高原鉄道のバロンフォールの滝。
ここで10分ぐらい(?)列車は停車してくれて、滝を眺めることが出来ます。
今回の動画も動画下の■ボタン押せばフル画面表示できます。
データサイズは1280×720のHD画質。
 

 

 

4 Responses to “サイパン行っちゃいます”

  1. きこ より:

    私もここへ独りで行きました!
    綺麗でしたね!

  2. admin より:

    きこさんも一人ですか(;^_^A アセアセ…
    キュランダ高原鉄道に一人で乗るのって、ちょっと浮いた感じがして・・・。
    バロンフォールの滝は見応えありましたね。
    木が生い茂って、鉄道からの景色はあんまり見えなかったです。
    2,3年前は木が少なくて、谷がもっとよく見えたとガイドさんも言ってました。

  3. ぱられる より:

    うわ~、残念。一週間違いだ~!。
    6月6日からなのに~(><)。

  4. admin より:

    お久しぶりです。
    ありゃま。こりゃ残念ですね。
    ところで、今回はどこのお店使うのですか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。