転ばぬ先の杖。インフルエンザ対策なのだ。

転ばぬ先の杖。インフルエンザ対策なのだ。 はコメントを受け付けていません


P7313068

【サイパンのハタタテハゼ軍団】

今日は、インフルエンザ予防注射をした。
最近の注射針は細いのか、刺すときの痛みはほとんど感じないのが凄い。
効果はだいたい5ヶ月持続するので、11月から12月上旬までに接種するのが良いようだ。
まだ11月になってないけど、ほぼ11月だしまあいいか。

予防接種しておかないと、インフルエンザが流行して面接の時にインフルエンザで発熱なんてことになったら洒落にならん。

でも、インフルエンザが流行する時期にも、まだ仕事決まってないというのも悲しいけどね。さっさと就職決めて、サイパンに潜りに行きたいなぁ。Pray

 

さて、今月はamazonの広告からの収入は今日時点で0円。
いままで100円ぐらいは毎月収入あったんだけど、今月は0円です。
失業した途端に、アマゾンからの収入も途絶えるなんて・・・。Too Sad
といっても、数100円レベルですけど。

amazon以外の広告もこのブログとHPの両方に載せていたんだけど、数ヶ月経って全く収入無し。
ということで、amazon以外の広告は外すことにした。
一般人のアフィリエイトなんて、サーバーの電気代にもならんね。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.