Archive for 6月 22nd, 2009

誕生月はダイビング無し

誕生月はダイビング無し はコメントを受け付けていません


s-img_2635

【サイパン バンザイクリフ】

結局、今年の6月はダイビング無しになってしまった。
1回も潜らない月は珍しい。
特に今月は誕生月だったので、毎年どこかに出かけていたのだが・・・。

6月は潜れなかったが、来週末はサイパンに行くことに決定。
飛行機が取りにくくなったと思ったら、座席指定の画面を見ると、予想通り機材が小さいのに変更されていた。
関空ーサイパン便は、昼間の関空ー仁川便の機材を夜中に関空で泊めておくのはもったいないので、おまけで飛ばしている。
不景気で韓国ー日本間のビジネス客が激減しているために、関空ー仁川便の機材が小さくなって、結果としてサイパン行きの機材が小さくなっているということだろう。
サイパン便は、今好調みたいで、8月は毎日運行するようだ。
来週末のサイパンも、常宿のホリデーサイパンホテルは普通の部屋は満室だった。
普通の週末にホリデーサイパンホテルが満室になるなんて、今まで48回サイパンに行ってなかったことだ。
一室だけ値段が高くてちょっと良い部屋があるのだが、そこしか空いてなかった。
結局、その部屋を取ってもらった。
値段は、どうなるのかな?
普通の部屋と同じ料金になることを期待しよう(^_^)
俺っちは、今まで2回その部屋に普通料金で泊まっている。
その2回は、年末年始の宿泊時だった。
でも、俺っちは普通の部屋の方が明るくて好きなんだけど・・・。
別にキッチンついてても意味ないし!

さて、来週末サイパンに行ったら、その2週間後の海の日は沖縄。
そして、その3週間後は夢の(?)ハワイ!
あ~、楽しみぃ♪
 

関連する記事はこちら: