Archive for 6月 25th, 2009

無事退院。

無事退院。 はコメントを受け付けていません


s-p1010138

【FD3S治療】

日曜日の夕方から入院した愛娘のRX-7の治療が終わり無事帰ってきました。(#^.^#)
エンジン周りのソレノイドバルブをアッセンブリ交換して、作業料込みで6万円でした。
あ~、サイパンへの飛行機代一回分飛んでいった・・・。(;。;)

RX-7を修理中は、RX-8に乗って会社に行っていたのだが、街中はRX-7の方が運転しやすいかな。
それなりにパワーもあるし、エンジンは静かにスムーズに回る。
そして、乗り心地もRX-7に比べると段違いに良い。
でも、RX-7と比べると運転の楽しさはないな。
ステアリングインフォメーションがRX-7に比べたら当たり前だがプアー。
それでもトヨタのフニャフニャなステアリングに比べたら、マツダの車はしっかりインフォメーションがある方なのだが・・・。
高速道路の上り坂のパワー感は、ターボのついているRX-7の圧勝!
ということで、俺っちはやっぱりセブンが良い!
普通の人には、RX-7なんて運転に神経使う車は最悪だろうけど(;^_^A アセアセ…
明日から、またFDで通勤できるので、朝から気分最高って感じだ。
高速に合流するときの加速感が気持ちいいんだなぁ♪

関連する記事はこちら: