今日は何もせずマッタリと

今日は何もせずマッタリと はコメントを受け付けていません


【サイパングロットのちょっと深いところに居たアカハナ】

今日は、お家でダラダラと過ごしました。
なので、旅行記書いてません。 m(__)m

明日から、書きかけで止まっている7月のサイパン旅行記書きます。
明日完成させちゃうかも (^_^)v

来週木曜日からのサイパン便の決済も本日完了。
航空券自体は4万円なんだけど、サーチャージとか空港使用料とか、全部込みで6万5千円でした。
サーチャージが1.9万円って高過ぎだろう。
どんだけぇ~~~!
JALが飛んでた昔は、2万6千円でいけてたんだけどなぁ。
あの頃が懐かしい・・・。

今日の写真は、一見するとニジハタによく似たアカハナ君。
どこにでも居そうな感じだけど、ファンダイブ圏内の水深ではあまり見かけない。
そういう意味では、ちょっとレアかな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.