カウアイ島ダイビングログ完成

カウアイ島ダイビングログ完成 はコメントを受け付けていません


ハワイのダイビングの情報ならDive to Blue

皆さん(?)お待たせしました。やっとハワイ・カウアイ島でのダイビングログ完成しました。
ここです!
です。
おまけで、ダイビングじゃないですけど、プリンスビル地区の観光記事も書きました。
カウアイ島でのダイビングのことを書いている記事はネットではあんまり見かけないので、貴重な情報じゃないかな?
じっくりお読みください。 (^_^)

今日は、カウアイ島ダイビングログを執筆しただけでなく、愛車のRX-7をひさしぶりに洗車&コーティング。
暖かい日だったので、洗車日和ぃ。
洗車したおかげで、愛車もピッカピカ。ピカピカの車になると運転するのも楽しい♪

昼過ぎに兄貴夫婦が子供を連れてやってきた。
どうやら(?)今日は、母親の誕生日。
パラサイトしている俺っちは、母親の誕生日は全く知らず。
(;^_^A アセアセ…
いわれて気づいたというか、忘れていたのではなくて、そもそも知らないのだから気づいたという表現は正しくない。
その誕生日のおかげで、今日はケーキにありつけた。
兄夫婦が買ってきたのだ。
甘い物好きの俺っちはケーキは大好物だ。
なかなかおいしいケーキだった。
ケーキの時の飲み物は、俺っちが去年のGWにパプアニューギニアで買ってきたパプアニューギニアのコーヒー。


豆はブルーマウンテン。
パプアニューギニアではコーヒー栽培が盛んなのだ。
このパプアニューギニアのブルーマウンテンコーヒーは、濃厚な味でかなりイケてる。
おいしゅうございました (=●^0^●=)
パプアニューギニアに行ったときのおみやげとして、このコーヒーはお勧め。
高くなかったし。

最近なんだか、眠たくてやる気が起きないと思っていたら、花粉症の影響だと気づいた。
ここ数年は、鼻炎はたいしたことないのだが、とにかくこの時期はからだがだるくてやる気が起きない。
元々やる気が起きない性格なのに、花粉症でさらにやる気が失われるとは困ったもんだ。
(;^_^A アセアセ…

関連する記事はこちら:

Comments are closed.