ハワイ旅行記さらに追加!

ハワイ旅行記さらに追加! はコメントを受け付けていません


P1000381

【オアフ島でのダイビングシーン】

今週末もお家でマッタリ。
最近仕事のストレスで夜が眠れないので、週末はグダグダ過ごして体力回復なのだ。

家にいるときはPCの前にずーっといるインターネットお宅な俺っち。
仕事以外の用事でPCでいろいろ作業するのが一番のストレス解放だったりする。

そんな今日は、このブログの見た目を変えて遊んだりしていた。
かなり前とイメージが変わったかな?
でも、またすぐ変えるかも・・・。
ブログのテーマを変えたついでに、アマゾンのアフィリエイトもつけてみた。
アフィリエイトをつけたところで、全く収入は期待していないのだが、アマゾンは俺っちお気に入りのサイトなので、俺っち自身がアマゾンの商品を見たいがために載せてみた。

俺っちは最近アマゾンでの買い物をちょくちょくしている。
1ヶ月に2,3回はアマゾンから何かしら購入していると思う。
今日も、デジカメ(パナソニックLUMIX-TZ7)のバッテリーと、アースの”電池でノーマット詰め替え用”を注文した。夏じゃないから、近くの薬局だとアースの電池でノーマット詰め替え用は置いてないんだなぁ。
年末にパラオ行くときには、蚊対策でアースの電池でノーマットと、フマキラー携帯用の蚊取線香持って行くのだ。
パラオは、デング熱が結構流行ったりする場所なので、蚊対策グッズを持って行く方が安心。
まあ、パプアニューギニアのようなマラリアよりはリスクはだいぶん低いけどね。

アマゾンは、kakaku.comで見ても最安値だったりするし、なにより1500円以上で送料タダだし、ワンクリックで簡単に手続き終わっちゃうので、ついつい便利で利用してしまう。
発送も、超スムーズで、すぐに手元に届くしね。
送料考えるとアマゾンで買うのが結局一番安いことが多いので、俺っちお薦めだ。

そして、9月のハワイ旅行記も追加しました。
今日追加したのは、ここから。
動画もあるので、見てね。(^_-)-☆

関連する記事はこちら:

Comments are closed.