さらにハワイ旅行記追加。

さらにハワイ旅行記追加。 はコメントを受け付けていません


今日は、またまたハワイ9月旅行記追加しました。 (^_^)v
残りは2日分。
ゴールが見えてきた!
来週末に完成させられるかなぁ?
でも来週末は金曜日の夜から城之崎に忘年会に行くんだなぁ。
土曜日の夕方には帰宅できるから、日曜日に書けるか。
疲れてなかったら・・・・。

一昨日アマゾンで注文した、デジカメのバッテリーとアースの電池でノーマット詰め替え用は本日配達完了。
これまでは佐川急便で運ばれてきたのだが、今回から日本郵政と日通のペリカン便の合弁会社のJPExpresssに変更になっていた。
佐川急便が、アマゾンの安い配達料に嫌気がさしてけったのかなぁ?
まあ、どこが配達してもちゃんと商品届けてくれればいいけど。

で、次に購入を考えているのがヘッドフォンと小型ノートパソコン。
気になっているヘッドフォンは、
[amazon asin="B001NE7GV8" /]
これは旅行の時に飛行機内で使う目的。
ノイズキャンセラー付きなので、機内の騒音をかなり低減してくれるはず。
値段も7000円を切って、こなれてきている。

ノートパソコンは、
[amazon asin="B002TQ49FK" /]

このパソコンはコストパフォーマンス抜群!
旅行用のセカンドマシンとしてピッタリというか、十分すぎる性能を持っている。
それなのに、今在庫無いみたいだけどAmazonだと4.8万円を切る価格で出てたりする。
※Amazonで表示されていても、Amazon本体じゃない店からだと5万以上してたかい。
Amazonに出品しているAmazon以外のお店は高いしじゃまなんですけど・・・。
話戻すとこれかなり売れてる人気商品なのだ。
なので、欲しいんだけど、パラオ行くのにお金使うので我慢しているのだ。
ヘッドフォンは近々買うだろうけど、ノートパソコンは我慢できるかなぁ・・・。(^_^)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.