早く年末にな~れ!

3 Comments »


P1010412

【スミレナガハナダイの雌】

パラオ出発まであと17日。
もう3週間を切っている。
3年ぶりのパラオに早く行きたいなぁ。
10月の頭にサイパンで潜って以来だから、ダイビングももう2ヶ月していない。
こんなの初めてだなぁ。
今週末は城崎温泉へ忘年会に出かけて、カニを食べるのだ。
来週末は予定無くて、サイパンに行くことも検討したが、帰国して機材を乾かす間もなくパラオ出発が来るので、断念。
セントレア空港に荷物を前もって送るために木曜日には荷物まとめて発送しなければならないのだ。
サイパンは年明けに行くことしよう。

早く潜りたいなぁ。
体が乾きそうだ。

関連する記事はこちら:

3 Responses to “早く年末にな~れ!”

  1. ami より:

    パラオ前にサイパンでお会いできるかと思いましたが、残念です。
    来年サイパンでお会いいたしましょう♪
    ヘルフリッチはボスを信じてまかせます…

  2. きこ より:

    カウントダウンですね!
    楽しんで来て下さい。

  3. admin より:

    ヘルフリッチ探しを手伝いに行こうと思っていたのですが、スケジュールがタイトすぎるので断念しました。
    あと1週間パラオまで余裕があったら、サイパンに行ったんだけど・・・。
    また来年サイパンかハワイでお会いしましょう。

    まあ、ボスも最近ヘルフリッチ確率上がっているみたいだから、きっと大丈夫ですよ。
    自称”やるときはやる男”らしいですから・・・。