早く週末になれぇ~!

2 Comments »


【サイパンダイビング】

なんか寒くなりましたねぇ。
もうあと1ヶ月半でお正月だから当たり前かぁ。
あっという間の1年でした。
そして、今年が人生で一番悪い年だったような気がする。
来年は、世界全体の景気が良くなると良いなぁ。

さて、今週末は久しぶりのサイパン渡航なのだが、もう待ちきれないって感じです。
あの海は、中性浮力がちゃんと取れる人にとっては、安全停止するだけでも気持ち良い海です。
完全に脱力状態で、真っ青な海でボーッと浮かぶという至極の時。

安近短なので軽く見られがちなサイパンですが、灯台もと暗しというか、近くにこんな良い海あるんだから行かなきゃ損♪

関連する記事はこちら:

2 Responses to “早く週末になれぇ~!”

  1. W.心配性 より:

    管理人さん!お久しぶりです。Ms.M(ってこれでわかるかな?)の友人、W.心配性です。ご無沙汰しております。
    先日Ms.Mと飲みに行った時に、管理人さんが今週末サイパンに行くみたいよとの情報を聞き、今晩HPをチェック。
    実は私も今週末サイパンです(毎年この連休はサイパンなんですけどね)。ですので、またご一緒させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
    今回はなんとMYコンデジデビュー(やっと)!S90買ったんですよ・・・S95がこんなに早く出ると思わなかったので・・・。これから使いこなしていきます。今から水没しないか緊張です。CANONのハウジングですから。MYカメラを使用する際にこれは必要!っていうアイテムありますか?ハウジングとデジカメを持っていけばなんとかなるとおもいますが・・・。ありましたらアドバイスをお願いいたします。
    土曜日私は夜サイパン着ですので、夕飯遅くに合流すると思います。

  2. admin より:

    こんばんは。

    覚えてますよ。2年前(?)の正月以来かな?

    デジカメ楽しみですね。
    デジカメあると楽しさ倍増ですよ。
    4travelとかに旅行記アップしちゃいましょう!

    でもキャノンのハウジングはたまに外れがあるんですよ。
    僕の前の持っていたのが外れで、ちゃんと閉めてもしょっちゅうプチ水没。
    検査に出しても、異常なしで帰ってくるし・・・。
    曇り予防に、乾燥剤(シリカゲル)持っていくのがベターかな。
    プチ水没の時に水を吸収してくれるという効果もあります。

    ちなみに、僕も土曜の夕方5時50分にサイパン入りして、アグライアに行きます。
    グアム経由なのだ。