大きな荷物はお先に出発準備完了

2 Comments »


やっと、機材とか入れた大きな荷物の準備が完璧に完了。
明日、一足お先に荷物だけセントレア空港に向けて出発だ。
明日送る荷物の重さは28Kg。
そして、土曜日の朝6時の電車でセントレア空港に向かうのは、新幹線が岐阜あたりで雪が降ったりして遅れたら洒落にならないので、金曜日の夜にセントレア空港に移動することにした。
金曜日はもちろん会社に行くので、仕事終わったらすぐに家に帰ってきて、自宅最寄りの駅で午後8時の電車にのれば午後11時ぐらいにセントレアに着く予定。
もちろん新幹線利用必要。
前泊する場所は、空港とつながっているらしいコンフォートホテル中部国際空港というホテル。
ここに泊まれば、朝はゆっくり出来る。
一泊7600円だが、まぁ仕方ない。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “大きな荷物はお先に出発準備完了”

  1. ami より:

    こんにちは~♪
    ただいまサイパンより帰国しました。
    今回の目的のヘルフリッチですが、グロットとナフタンで初体面を果たしました!!
    いや~綺麗ですね!その綺麗さを写真には出せませんでしたが、
    写真はこれからの課題ということで…
    夜はアグライアでの食事で大満足です!!
     
    それでは、年越しパラオ楽しんできてください!!
    良い年末年始を★ミ

  2. admin より:

    あ、返事遅れてごめんなさい。
    そして、お帰りなさい。

    ヘルフリッチ見れて良かったですね。
    ナフタンは40mまで降りたらいっぱいいるから、ヘルフリッチ見るには一番いいポイントだ。
    次は、フレミングでニラミハナダイの♂ですかね。
    あの美しさはスゴイ!
    その昔、ニラミハナダイ探してホソヤさんと何度もフレミングの深場に探しに行ったのがいい思い出。
    いまは、簡単に見つかるんだけど、あのときは何であんなに見つからなかったんだろう?って思う。(^_^)

    今、セントレア空港の前のホテルです。
    スッチーがいっぱい (*^。^*)
    このホテルはいい!
    明日の朝の便でパラオに向かいます!
    久しぶりのダイビングだ。