今日も出社。パラオの準備もしてるけど、行けるのかな?

今日も出社。パラオの準備もしてるけど、行けるのかな? はコメントを受け付けていません


今日も、出社しました。
広いフロアーの最終火気当番になりそうだったけど、慣れた人が休日出勤していてその人と一緒に仕事を終えたので、火気当番しなくて済んだ。
一人で慣れない火気当番するとそれだけで30分はかかるから、助かった。
Oさんに感謝。

さて、旅行に行けるかどうかはわからないけど、電池の充電とか準備だけは進めている。
今回の旅行に備えて、水中ストロボを新たに購入して2灯体制にしたし、アームも購入したたりして、何だかんだで6万ぐらい水中撮影機材を追加購入している。
これで行けなかったらショックだなぁ。

あ、年賀状は本日郵便局に投函してきました。
例年私から年賀状を受け取っている人は、元旦にいつもの写真いっぱいの年賀状が届くはずです。
(^_^)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.