グアムで残念な事件があったみたい。人生運が大切!

グアムで残念な事件があったみたい。人生運が大切! はコメントを受け付けていません


P2048731

【サイパンの海で見つけたバルタン星人】

昨日、グアムで通り魔的な事件があったようだ。
結構大きなニュースになってたけど、今回の事件は特殊ケースであって、グアムが危険なところと思うのは間違い。

日本でも数年前に、秋葉原で車で暴走したあげくに刃物を使って殺傷した事件があったので、日本とグアムは同じレベルというか、近年そういう異常な人はどこの国にもいる。

グアムに行って事故に遭われた人は本当に気の毒だけど、運が悪かったとしか言いようがない。
別にグアムに行ってなくても、秋葉原で同じようなことが起こっていたかもしれないし、人の人生なんて本当に運だと思う。

会社が傾いて、人生設計が狂うのもこれまた運。

運のいい人に生まれたかったけど、どうやら俺っちは運の悪い人の方に入っているようだ。 (^^ゞ
一発逆転で、ジャンボ宝くじ当たらないかな♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.