Archive for 1月 23rd, 2010

来週末はサイパン決定

来週末はサイパン決定 はコメントを受け付けていません


【サイパン オブジャンビーチ】

結局来週末はサイパンに行くことにしました。(^_^)v
アシアナ航空のチケットは既にゲット済み。
ダイビングは当然、いつものエーストマト
ホテル(ホリデーサイパン)は、最終日が取れてない状態なのだが、ホテルに空きがでなかったらアグライアで最後まで飲んで、そのまま空港に向かおうと思っている。
まあ、ホテル取ったとしても、どうせ寝るのは3時間弱ぐらいだし、どっちでも良い。
ホテル取らない方が安上がりなぐらいかな。(;^_^A アセアセ…

来週の土曜日はグロットに行けるかなぁ?
久しぶりにグロットで潜りたいなぁ。
海が静かだったらいいのだけど。
グロットに潜れたらパーリーシグナルを探しに行くぞ。
土曜日は、今のところお客さんがいないようなのでマンツーマンダイビング予定。

今日はお昼寝を3時間半したのち、散髪へ。
スッキリしました。

明日もお昼寝かな?

関連する記事はこちら: