来週末サイパン行く?

来週末サイパン行く? はコメントを受け付けていません


【テニアンツーコラルヘッド スダレチョウチョウウオ】

仕事のストレス解消のため、来週末にまたサイパンに行くかも・・・。
でも、いつも泊まっているホテルがいっぱいなのが悩み。
あのホテルは、我が家のようでリラックスして泊まれるのが最高なんだ。
ホテルにキャンセルでないかなぁ?

さて、先週末のサイパンでは、海が荒れていて残念ながらテニアンは浅場のツーコラルヘッド2本のダイビングとなってしまったので、綺麗に写真を撮ることに専念したのだが、その成果を。
目にピントばっちりじゃない?
一眼だとフォーカスとか速くて撮りやすいけど、俺っちの使っているのはコンデジなので、動きのある魚を撮るのはなかなか難しい。

あ~、今週は眠い。
サイパンから月曜日の早朝に帰ってきて、そのまま働いてるんだから、疲れが取れなくて当然か(;^_^A アセアセ…
さっさと寝よ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.