Archive for 1月 25th, 2010

サイパン出発まであと4日!

サイパン出発まであと4日! はコメントを受け付けていません


【テニアン・ツーコラルヘッド カタボシオオモンハゼ】

今週も始まっちゃいました。
とりあえず、月曜日の仕事はクリア!
あと4日で、サイパンへ向けてアシアナ航空でフライトです。
そして、5日後には南国のサイパンでダイビング♪
サイパンで使うダイブショップは、いつものエーストマトで決まり。
久しぶりにグロットで潜りたいな♪
グロットは去年の10月11日に行って以来、もう3ヶ月以上行っていない。
10月のダイビングはエキサイティングで良かったなぁ~。
土曜日は、マンツーマンダイビングの予定なので、よっぽど海が荒れていなければグロットに行けるだろう。
俺っちとボスのマンツーマンダイビングでグロットに入れないぐらい海が荒れていたら、その日はどこのショップもグロットには入れないと思う。
グロットに行けないようだったら、土曜日は2ダイブで終わろうかな。

さて、今日の写真は俺っちにしてはかなり珍しく地味なハゼの写真。
だいたい綺麗なチョウチョウウオやキンチャクダイ系の写真が多いのだが、今日は何となくシック色合いのなカタボシオオモンハゼだ。
目のラインが特徴かな。

関連する記事はこちら: