サーバーメンテ完了

サーバーメンテ完了 はコメントを受け付けていません


Amazonから初期不良交換の電源が今日届いた。
会社から帰ってきて早速サーバーPCの電源交換。
サーバーPCはこのブログや俺っちのHPを公開するための自宅サーバーなのだ。
電源が古くなるとコンデンサの液漏れとかで安物の電源だと発火の危険もある。
メーカーのPCならそんな簡単に発火しないようにできているのだが、今のサーバーPCは電源がケースに付属してきた超安物だったのでちょっと心配になった。
自宅が、趣味のサーバーのために火事で燃えちゃったら洒落にならないので、そろそろ交換することにしたのだ。
初期不良交換の電源は、今回はちゃんとファンが回りました。(^^)//""""""パチパチ
しかし、日曜日はちゃんとファンが回っているか確認したのは俺っち偉い!
普通電源がちゃんとはいったら、PCに組み込んだあとだからファンまで確認しないだろう。<(`^´)>エッヘン。

さて、GWのダイビングでパラオの問い合わせをしてみたが予想通りキャンセル待ち。
一方で、モルディブのダイブクルーズはリクエスト通りシングル部屋が取れたので、こっちになりそうな気配。
ちなみに、シングル部屋希望で5.5万円アップ。
船で見知らぬ男と、同部屋はあんまり好きじゃないんだなぁ。
リゾートに行って、他人に気を使うってのは何しにいってるかわからなくなる。
でもGWに、部屋の少ないダイブクルーズ船でシングル設定があるなんて驚きでもある。
船はこれ

モルディブは飛行時間が長いんだよなぁ・・・。
魚はいっぱいいるけど、透明度が・・・。
まあ、久しぶりにモルディブにするか!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.