美人にはサイパンよりハワイの方が似合うようだ

6 Comments »


【ハワイオアフ島 ケワロハーバー】

先週末のサイパンでのダイビングでの出来事。
ラウラウビーチに行ったときに、某ショップガイドのケイコさんもお客さんを連れてラウラウに来ていた。
ケイコさんは、普段はハワイのオアフ島に住んでいるダイビングインストラクターさん。
どうやら、年末からサイパンにヘルプに来ているようだ。
俺っちは、オアフ島でダイビングするときにZXDIVINGのキコさんといつも一緒にいるので、そのキコさんに挨拶するケイコさんと自然と顔見知りになっている。
まあ、向こうにしてみれば、サイパンでも良く見かけるしオアフ島でもよく見かけるので、???って感じだったんだろうけど・・・(^_^)

で、ラウラウビーチで今回お会いしたときも、俺っちの顔を覚えていて「こんにちわ!」って挨拶してくれた。
そのとき俺っちはあることに気づいた。
やっぱり、美人にはラウラウビーチよりケワロハーバーの方が似合う!と (;^_^A アセアセ…

ケイコさんは美人なのだが、ハワイの太陽の下で会ったときの方が輝いて見える。
決してサイパンが悪いわけじゃないのだが、ハワイには美人をさらにひきたてる不思議な雰囲気がある。・・・と気づいた。

俺っちサイパンも大好きだけど、そんな不思議な力を持ったハワイの雰囲気も大好きなのだ。
ハワイももっと日本に近ければいいのになぁ・・・。

関連する記事はこちら:

6 Responses to “美人にはサイパンよりハワイの方が似合うようだ”

  1. きこ より:

    毎年少しずつ近づいているので気長に待って下さい。
    何来世かにはあっという間に着くかな?

  2. admin より:

    ハワイが日本の隣に来る前に、光の速さの乗り物が出来てると思いますよ。
    (^_^)

  3. YUKO より:

    こんにちは。
    確かにハワイはサイパンよりカラッとしてるから、お肌の脂っぽいものも浮き出てこないかも?
    え?私だけ?
    先週、和歌山の海に入りましたが、帰りのボートはなんていうか・・・武者修行?
    来月初めに3日だけ休みができたんですが、悲しいかなサイパンには日程的に無理。
    で、沖縄を計画しております。

  4. admin より:

    おひさしぶりぃ~!

    えー、こんな寒いのに和歌山の海に入ったの?
    ドライスーツ持ってるんですか?
    ボート以前に、海に入った時点で武者修行のような気がします。

    3日休みあったらサイパン行けるんじゃないですか?
    土日だけで私行って帰ってきてます(;^_^A アセアセ…
    沖縄に行けるのなら、サイパン行けますよ。
    深夜早朝便使えるサイパンの方が時間の無駄少ないですよ。
    なにより、暑いのがいい(^_^)
    飯も旨いし!

  5. YUKO より:

    掲示板みたいに使っちゃってごめんなさい~。
    2泊3日しかないけど行けるんですかっ?
    正直サイパンに行きたいんだけど、どのフライト見ても無理っぽかったので(´;ω;`)
    名古屋からでしょうか?教えてください~!アドレス書いておきましたm(;∇;)m
    せっかくだからトマトさんに行きたいです。
    ドライ借りてるんです。海は温かかったです。でもボートは泣き叫んでましたよ。寒過ぎて。
    でも、今月末あたりウェットで潜ってみようと思っているのですが、頭おかしいでしょうか???

  6. admin より:

    フライトはメールで送っておきました。
    名古屋ならデルタで深夜早朝便がありますので、沖縄より時間の無駄ないと思います。
    関空からなら、アシアナ航空になります。

    沖縄でもウエットはかなり寒いと思いますよ。
    今月末だと20~21度ぐらいかな。
    僕は、無理(;^_^A アセアセ…
    僕にはGW(24度ぐらい)でギリギリ。