今週もやっと終わった

今週もやっと終わった はコメントを受け付けていません


【パラオ ハナゴンベ】

今週もお仕事無事終了!
明日から2日間お休み♪
何しようかなぁ? (э。э)bうふっ

さてさて、2月末にパラオに9日間行くかも・・・。
行く気満々になっているのですが、問題は飛行機とか手配できるか?
そして、最大の問題は、会社休めるのか?
でも、今年度はまだ一度も1週間休暇取ってないんだな。
なんだかんだいっても、俺っちは有給消化が課の他の人より今現時点では少ないのだ。
こんなに遊び回っているからいっぱい休んでいるように思われれるのだが、土日でサイパンに行ってたりするので実はあまり休暇は取ってなかったりする。

ということで、2月末にパラオに行けたらいいな♪

今日の写真はちょっとピンぼけ(;^_^A アセアセ…

関連する記事はこちら:

Comments are closed.