3月頭はパラオでダイビングがほぼ決まり?

3月頭はパラオでダイビングがほぼ決まり? はコメントを受け付けていません


【パラオダイビング ニュードロップオフのヨスジフエダイとノコギリダイ】

週末ぅ~♪
いやぁ、木曜日休みだったので、今週は早かった(^_^)v

明日は天気が良ければ、愛車のコーティング処理の続きをしようかな。

さて、本日めでたく、3月頭の休暇申請を”渋々”というか、無理矢理というか許可してもらった。
(;^_^A アセアセ…

またパラオに行ってきます!
もちろん、ダイビングを楽しむために!
今年度初めての1週間休暇なのだ。
今年じゃなくて、今年度です。
今年度は色々忙しくて、1週間休暇を取ってなかったので、年度末なので1週間休暇を取って有給休暇を消化することにしたのだ。(*^。^*)

さて、明日は旅行会社に電話して、飛行機とか手配するか。
これで、飛行機とか取れなかったらショックで死んじゃうかも。

ダイビングしてなかったら、今頃マンション買えてたなぁ・・・。(-。-) ボソッ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.