年末年始ダイビング旅行記執筆開始

年末年始ダイビング旅行記執筆開始 はコメントを受け付けていません


【パラオ・ブルーコーナー アデヤッコ】

今日は、お昼ご飯にお好み焼きを腹一杯食べたら、いつものように眠くなって、モーグル女子の試合を見てから午後5時までお昼寝してしまった。(;^_^A アセアセ…
超ぐうたらな一日だった。

上村さん4位で残念だったけど、あれは今の実力だな。
上位選手の方が滑りがかなり上だった。
でも、一生懸命な姿が感動した!
感動をありがとうと言いたい。

一方、いつもながら下手くそなサッカー日本代表の試合。
いつものように、敵のいないところでボールを回すお遊びサッカー。
あんな下手なサッカーを応援しに行くサポーターもアホだな。
みんなが見に行かなかったら、もうちょっと選手も努力するだろうに。
日本サッカーが上手くならないのは、協会も悪いがサポーターも同罪。
とにかく、岡田は監督辞めた方が良いよ。
何がしたいのかまったく方針がなさ過ぎ。

夕方から兄夫婦が実家にやってきた。
今日は、バレンタインだからチョコレートを親父と俺っちに持ってきてくれたのだろう。
ありがたいことだ。 m(__)m

さてさて、話は変わって、年末年始のパラオダイビング旅行記を書き始めました。
お待たせしました。m(__)m
ここです。
次のパラオダイビングまでに完成はきっと無理だろうな。(;^_^A アセアセ…
今日は、ブルーコーナー編の動画編集に時間かかった。
せっかく時間かけたのだから、是非動画も見てね(^_-)-☆

あ、ダイビングも予約OKの連絡が来た。
旅行会社のSTWORLDからではなくて、クルーズコントロールのオフィススタッフから”おまちしております”って直接メールもらった。これで、一安心。
あとは、ホテルだけど、まあホテルは何とかなるだろう。

 

Comments are closed.