パラオに行ってきます!

パラオに行ってきます! はコメントを受け付けていません


明日の午前11時発関空便でパラオに行ってきます。
帰国は3月7日の日曜日。

ダイビングとしては1ヶ月ぶりです。
パラオはお正月以来で2ヶ月ぶり。

今日、コンチネンタル航空のwebチェックインしたのだが、チェックイン途中でビジネスファーストクラスへのアップグレードが150ドルで出来るという表示が出ていた。
関空ーグアム間だけがビジネスファーストで、グアムーヤップーパラオ間はエコノミー。
1.3万円ぐらいでグアムまで楽ちんで行けるならと思って、勢いで$150追加してビジネスファーストに変更した。(^_^)v
コンチネンタル航空ってこんなシステムあるのね。
JALやアシアナ航空もこういうのをしてくれたらいいのに・・・
ということで、グアムまでは楽ちんコース。
でも、きっとリゾート路線だからショボイ機材なんだろうな。
電動シートなんて最初から期待していないけど・・・。

ということで、今年度初の1週間休暇を取って、パラオで潜り倒してきます。

web更新は出来るだけしたいけど、今回のホテルはウエストプラザバイザシーで、ちょっと街中から離れているので年末年始のように更新は出来ないかも。m(__)m
ネットが出来るガソリンスタンドまで歩いて15分ぐらいかかるんだよねぇ。

では、いってきまぁ~す♪

マンツーマンダイビング出来るかな?

関連する記事はこちら:

Comments are closed.