Archive for 3月 26th, 2010

サイパンへ出発♪

サイパンへ出発♪ はコメントを受け付けていません


現在関西空港です。
あと1時間半でフライトです。

そしてあと5時間後には2ヶ月ぶりの常夏サイパン♪
ちょっと海は荒れ気味みたいだけど、明日は3グロいきたいな。
一眼レフでお魚撮りまくるぞ!

アグライアで久しぶりに飲むのも楽しみだぁ
本田シェフは、今回何作ってくれるかなぁ(*^。^*)

4月からアシアナのサイパン便は7月まで運休するみたいなので、今回サイパンに行ったら次回は7月以降だな。
5月のGWはモルディブとして、6月の誕生日はパラオに行くかぁ!

じゃ、サイパンに行ってきまぁ~す!

関連する記事はこちら: