Archive for 3月 19th, 2010

3連休はお家でパラオダイビングログ書くぞ

3連休はお家でパラオダイビングログ書くぞ はコメントを受け付けていません


【美味しいケーキ♪】

週末です! そして、今週末は3連休です!

3連休なのに、めずらしくダイビングに出かけません (Q_Q)↓
サイパンに行こうかと思ったけど、飛行機取れなかったのだ _| ̄|○

まあ、3連休は先日購入した一眼レフカメラの練習&パラオ旅行記執筆することにしよう。(*^。^*)

さて、めでたい(?)3連休と言うことで、美味しいケーキを買ってきた。
スーリールという洋菓子が美味しいという評判のお店のケーキ。
ボックスケーキで、写真は3等分にした一つ。
そして、1本が1050円です。
このケーキが旨いんだなぁ♪

そして、一眼レフで撮るとなんか美味しそうに写ったような気がする。
シャッタースピードは1/13で、手に持って撮影したのだが、手ぶれ補正が有効に効いたためかブレなし。オリンパスE-520の手ぶれ補正はなかなかのものだと思った。
そして、さらにズームすると

これも、シャッター速度は1/13で、カメラは手持ちでズームなのにブレて無い (^_^)v
ゼリーの透明感が良いですねぇ。
俺っちの持っているコンデジではシャッター速度1/13ではこんなにぶれない写真は撮れない。

早く海で使いたいなぁ~。
あと一週間でサイパンダイビングなのだが、待ちきれないって感じだ。
 

関連する記事はこちら: