もうすぐサイパンダ!

もうすぐサイパンダ! はコメントを受け付けていません


【サイパンラウラウビーチの謎のスズメダイ】

週末がだんだん近づいてきたぁ♪
今週末は2ヶ月ぶりのサイパンです♪
エーストマトでのダイビング&アグライアでの飲み、両方めっちゃ楽しみ♪
なので、今週末はパラオダイビング旅行記の追加は出来ません m(__)m

あと2日間仕事頑張ろう!

さて、今日の写真はラウラウビーチの某所にいる謎のスズメダイ。
この小さな根の周りにだけ数匹生息している。
俺っちは、他の場所でこいつを見たことがない。
ラウラウビーチのこの小さな根の周りにだけ居る。

クロメガネスズメダイが何かと混ざった新種じゃないのかなぁ・・・。
今回は、他のお客さんがいるみたいだからこのお魚見に行けないな。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.