Archive for 6月 2nd, 2010

腰痛完治

腰痛完治 はコメントを受け付けていません


【モルディブダイブクルーズ モルディブアネモネフィッシュ】

昨年の3月にヒドいぎっくり腰をして、1週間会社を休んだ。
俺っちの人生で、おそらく3,4回目のぎっくり腰だったのだが、会社に行けないほどヒドかったのはそのときが初めて。
腰が折れた感じで、全く動けなかった。
MRIで診断したら、ちょっと骨が飛び出ているので、もしかしたらちょっと神経圧迫しているかも? っていう診断だった。

その後、普通に生活できるようになるまで1ヶ月ぐらい。
そして、それからずーっと腰に痺れが残っていた。
1年経っても、その痺れは全く良くならないので、ヘルニアの軽微なものとして付き合っていくしかないと諦めていた。

ところが、モルディブダイビングから帰ってきて、急に快方に向かって先週末から全く痺れが無くなった。
いやぁ~、痺れが全く無いって快適♪

まあ、でも腰が弱いという潜在的な爆弾は抱えているので、今後は用心するけど、ひとまず良かった。

一眼レフの写真は良いねぇ。
 

関連する記事はこちら: