Archive for 6月 19th, 2010

ちょっとだけ親孝行?

ちょっとだけ親孝行? はコメントを受け付けていません


【モルディブダイビング モルディブのテーブル珊瑚】

今日は一日、ノートパソコンのリカバリーをしていた。
先日、Acer AO752という軽量で性能もそこそこのパソコンを購入したので、これまで使っていた2004年製の富士通ノートパソコンがいらなくなった。
ということで、親父にあげることにした。
あげるために、データをバックアップしたあとに全部消して、パソコンを購入した状態に戻す作業が思ったより時間がかかった。

まあ、ほとんどデーターの移設作業にかかった時間だったのだけど。

とりあえず、夜にPCを親父に渡せた。
これまでは、俺っちがあげた1999年製のPCを使っていたので、劇的な速さの違いを感じてもらえるだろう。
なんせ1999年製は立ち上がるまで10分以上かかったからなぁ(;^_^A アセアセ…

といっても、親父さんはまともにPCが使えるわけではない。
日本語入力もままならない。
まあ、ネットで値段調べたりその程度だ。
来週からヨーロッパ観光に行くみたいだから、デジカメ写真が今回あげたPCでは実用的に扱えるので、逸れようとに使ってもらえるかな?

 

関連する記事はこちら: