Archive for 6月 20th, 2010

モルディブダイビングクルーズ旅行記追加

モルディブダイビングクルーズ旅行記追加 はコメントを受け付けていません


【モルディブアネモネフィッシュ】

今日は、GWのモルディブダイビングクルーズの旅行記を4本追加しました。
第7話)ホリデーアウト(ジンベイザメとのダイビング中での遭遇)
第8話)クダラティラ
第9話)レヒリーフ
第10話)ハバファル

です。
第7話のホリデーアウトは、ダイビング中でのジンベイザメとの遭遇写真と動画もあります!
写真いっぱいです!
見てね(^_-)-☆

あ、4travel(フォートラベル)にアカウントを持っている人へのお願いがあります。
Dive to Blueでは4travelにも少しだけ旅行記を転載しています。
ここです(http://4travel.jp/traveler/diving/)
各旅行記への投票お願いします。 m(__)m
訪問者が増えると、旅行記を書くモチベーションが上がります(^_^)

さて、話は変わって、先週に購入したAcerのノートパソコンだが初期不良で交換&返品になりました。
明日、交換品が送られてきて、それと交換で今のを送り返す予定。
ソフトとかインストールし終わって、かなり環境を整えたあとに不具合が分かったのでちょっとショック。
不具合は、キーボードのあるキーが一つだけ、若干ゆがんでいることに気づいたのだ。
本来フラットなはずのキーが、左上コーナーが持ち上がって、逆に右下コーナーが下がっていた。
微妙な曲がり方だったので、気がつかなかった。
液晶画面とかは良くチェックしたのだが、まさかキーが一つちょっとだけ傾いているというのは予想してなかったから気づくの遅れた。
もう初期不良交換はダメかと思ったけど、購入店は丁寧な対応してくれて、すんなり交換となった。
良かった。

 

 

関連する記事はこちら: