かりゆしって・・・。

かりゆしって・・・。 はコメントを受け付けていません


【モルディブダイブクルーズ イエローバックフュージラー】

今日の夕刊に、鳩山首相や閣僚がかりゆしを着て写っている写真が載っていた。
どうやら、6/1から衣替えで、クールビズにちなんで沖縄の正装であるかりゆしを着たようだ。
亀井静香だけは、公務の時は背広という主張で、背広だったようだ。

クールビズ自体は問題ないと思うけど、なんで東京なのにかりゆし着てるの?
TPOってのを民主党の人は分からないのかなぁ。
沖縄で正装だからといって、それが日本全国で通じるかどうかは別。
ハワイで正装だからといって、アロハを着て日本で会社に行っていいわけではない。

さらに、民主党だけでも呆れるのに、自民党は党本部でかりゆしウエア販売なんてことを行ったようだ。

日本の正装として、かりゆしを広めるつもり?

政治家って、なんで馬鹿ばっかりなんだろう。
もっと普通の感覚の人いないのか。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.