GW旅行の手付け金払った

GW旅行の手付け金払った はコメントを受け付けていません


【パラオダイビング ヤマシロベラのメス】

今日は、GWダイビング旅行の手付け金3万円を支払った。
50日前まではキャンセル料はかからないので、3月9日まで待って決めよう。
でも、それまでにパラオの飛行機配分があるとは思えないので、たぶんGWは初タイになりそうだな。
シミランと南アンダマン海はそれほど刺激的な海ではなさそうで、俺っちにはあまり向いていない海のような気もする。
でもGWはダイビング以外に行ったこと無い国の文化に触れるという崇高(?)な目的もあるので、まあちょっとぐらい海がしょぼくてもかまわないのだ。
タイでマッサージを体験するのも人生に一度ぐらい良いだろう。(^_^)

もともと、ダイビング始めた動機の一つに、一人で海外ビーチリゾートを色々訪ねる機会というか理由ができるということだったし・・・。

ダイビング的には、スピリットオブフリーダムでのコーラルシークルーズや、ハワイのニイハウ島でのダイビングが俺っち的には刺激的だったし、また行きたいと思っている。
ダイビングクルーズは、スピリットオブフリーダムは本当に素晴らしいサービスです。

Comments are closed.