パラオダイビング旅行記2本追加しました。

パラオダイビング旅行記2本追加しました。 はコメントを受け付けていません


【パラオダイビング セグメンテッドブレニー@セントカーディナル】

今日は、かかりつけのお医者さんへ行った以外は、お家でボーッとしていた。
昼寝もいっぱいしたなぁ。

年末年始のパラオダイビング旅行記を2本追加しました。
ここ
からです。
シアストンネルのログは、レアなランドールズタイルフィッシュ(ストッキーサンドタイルフィッシュ)やアカオビサンゴアマダイの写真とかもあって、お薦め♪

さて、GWの旅行先をどこにするか迷ってます。
というか、なかなかすんなり飛行機取れそうにないし・・・。
モルディブは、遠いわりにイマイチなので、今年はパス。
水深30mまでっていう変な制限がモルディブのダイビングをダメにしているな。
無難にパラオにしようかと思うのだけど、飛行機が取れなさそう。
とりあえず、旅行会社に手配を頼んだ。
でも、ダークホースで西表にでもしようかなぁ。
国内ならまだ手配出来るし。
西表にじっくりお魚見せてくれるショップあるかなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.