あと4時間半でサイパンの土地を踏んでます。

あと4時間半でサイパンの土地を踏んでます。 はコメントを受け付けていません


いま、関空のANAラウンジでまったり。
あと1時間後にフライトです。

そして、あと4時間半後にはサイパンの地を踏んでいます (^_^)v

明日は、ビーチダイビングだとあきらめていたのだが、うれしいことにボートダイビング予定らしい。
寝不足で3ビーチはつらいので、めっちゃうれしい。
ナフタン予定らしいけど、何の魚探しに行こうかなぁ??? 
夢は膨らむダイビング♪

夜は、99%の確率でアグライアで飲んでます!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.