久しぶりのサイパン。

久しぶりのサイパン。 はコメントを受け付けていません


今日は3か月ぶりにサイパンでダイビング。

いやぁ~、やっぱりサイパンの海は青い!!!

午前はナフタン、オブジャンの2ボート。

午後からは、グロットでダイビング。

寝不足で辛かったけど、気持ちよかったぁ♪

足は3回もつってしまった。
やっぱり、あのマレスの新しいフィンは俺っちの足に合わないみたい。

夜は、アグライアで宴会!

いろんな料理が出て美味しかった。
なんだかんだで寝不足もなんのそので、午前0時まで飲んでました。

そして、ほかのお客さんはホテルに戻った後に、俺っちはボスを誘ってラーメンをマジェスティックにさらに食べに行った。
ラーメンは別腹。(笑)
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.