今週は眠い!

5 Comments »


【サイパンダイビング ニラミハナダイ】

ここ最近は、早朝便でサイパンから帰ってきた週の仕事は辛い。
眠いのだ。
数年前はたいしたことなかったのだが、最近は体の疲れがなかなか取れない。
こんなときに、年取ったのかなぁ・・・って感じる。
本人は、まだまだ若いつもりなんだけどなぁ。

でも、グロットの階段の上り下りは、サイパンに行きだした頃より今の方が全然楽!
やっぱり、まだまだ若いのかな? (;^_^A アセアセ…

そういえば、グロットにケーブルカーが出来るって話どうなったんだろう?
数年前にそんな話が出て、反対する声もあったようだけど、俺っちはちゃんと管理してオイルまき散らさないなら賛成派だ。

関連する記事はこちら:

5 Responses to “今週は眠い!”

  1. くまくま より:

    ハナゴイの背びれきれいですね~
    今回はまったくきれいな姿をとれず・・・・
    ところで!
    くまくまたちが海の中にいるあいだ
    アースマラソンで有名なカンペイさんほか芸能人が
    「走るのすすめ」という番組の収録にサイパンにきてたのですが
    きのうたまたまテレビで放映しているのを発見!
    サイパンにきてたのは、カンペイさんとボビーオロゴンと、カラテカと優木まおみちゃんでした
    優木まおみちゃん、好きなんですよね?世界の海でダイビングさんは。
    くまくまたちも彼女以外は全部道であったんですけど・・・
    会えなくて残念でした。
    ところで・・・引越しでお魚の図鑑がどっかにいってしまって・・
    旅行記のお魚がぜんぜんわかりませんのです。
    今回はいつも以上に「ちゃんととれていない」上に名前がわかんない!
    わかるお魚おしえてくださーい
     
     

     

  2. admin より:

    優木まおみは別に好きじゃないですよ。
    寛平とか他のメンバーは見たくもないレベルの芸人だけど、優木まおみは見てみるのは良いかなというレベルの差です。

  3. くまくま より:

    なーんだ!
    そうだったんですね~
     
    おさかなのなまえありがとうございました。

  4. admin より:

    お魚図鑑探しましょう。
    この際、新しいのを買っちゃうとか。
     

  5. くまくま より:

    はい真剣にさがしますっ!