堀北真希最高!

堀北真希最高! はコメントを受け付けていません


【アマミスズメダイの幼魚@柏島】

今日も特に話題無し。

TVのワイドショーではAKB48の話題をよく扱っているが、AKB48ってそんなに国民的に人気なのかなぁ・・・。
一部のオタクが騒いでいるのを、マスゴミが大きく取り扱ってあたかも国民的人気アイドルのように報道しているだけなんじゃないかと思ってしまう。
なぜなら、俺っちの周りではAKBの話題なんて、全く出ない!
それに、ルックスもごく普通で、昔のアイドルのように美少女あるいは美女って人が全く見つからない。
神戸の街歩いたら、AKB程度のルックスよりいい人なんて、普通にいっぱい見かけると思う。
総選挙で1位になった人でも、そんなに大したことないと思う俺っちが変わっているのかなぁ???

そんな俺っちが一番好きなのは、堀北真希ちゃん。
今日のリンカーンに出ていたが、いつ見ても可愛い!
ルックスはいうまでもないが、仕草のおしとやかさとか、最強過ぎ!
笑う時はちゃんと口元に手を持っていって、歯を見せないといった細やかな振る舞いが自然と出来ている。
現代では失われつつある日本女性の良さを感じさせる数少ない女優さんだ♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.