話題はないけど、柏島の写真だけ

話題はないけど、柏島の写真だけ はコメントを受け付けていません


【柏島】

四国の果ての柏島です。
6年前に行ったときと大きく変わっていたのが、マグロの養殖が行われていたこと。
話によると、マグロの養殖が主産業になって、その関係物資を運ぶためにトンネルとか道が整備されたらしい。
柏島にとってはマグロ様々ということ。

この海は、本当不思議な海だ。
内湾なのに、深場にダラダラ続いて、レア種がいっぱい。
なんで外洋に面してないのに、こんなに生物が豊富なのかめっちゃ不思議。

そして、おまけの写真は柏島からの帰途での一枚。

道中ずーっと土砂降りの大雨だったのだけど、あれぐらいの大雨だと運転失敗する人も出てくるわけで・・・。
自爆していました。
すごい雨だったなぁ。
この車からの渋滞にはまったのは50mぐらいだったので、事故直後に通りかかったんだと思う。

俺っちのセブンは、雨に定評のあるポテンザのRE050Aを履いていたので、たまにハイドロになったけど、コントロール出来る範囲で事故を起こすこともなく無事帰宅できました。 (^_^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.