発熱しちゃいました。腕痛い!

発熱しちゃいました。腕痛い! はコメントを受け付けていません


【ピーピー・ドーン島@タイダイビングクルーズ】

先週末の日曜日から喉の調子が悪かったのだが、ついに今日の夕方から発熱。
そして、咳&痰も・・・。
_| ̄|○

会社を早めに退社して、お医者さんに行ってきました。
お医者さんに行ったときは、まだ熱があるというほどじゃなかったんだけど、腕の筋肉がちょっと痛くなりかけていた。

そして、抗生物質をもらって帰宅して、しばらくすると遂に37度越え。
俺っち平熱が低いので、37度を超えると結構グッタリです。
どんなに発熱しても、38度5分をこえることはまずない体質なのだ。

アトピーがほとんど直ったと思った、今度は夏風邪なんて・・・。
しかし、手のひらにまでアトピーが出たのは今回が初めてだったなぁ。

明日は寝込んじゃうかも・・・。
タイ旅行記書けないかも。

体がしんどい中でも、今日もネットでお買い物♪
ATOK2011のダウンロード版が、IOプラザで激特価だったから、ついポチってしまった。
(;^_^A アセアセ…
3980円で買えたのはかなりお得だった。
今は、数量限定数に達して買えなくなっているけど、また明日になったら復活するんじゃないかな。
昨日の晩も数量限定で販売停止になっていたけど、今日買えたしね。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.