あと2日でハワイ♪ ニイハウ島にも行きますよ!

あと2日でハワイ♪ ニイハウ島にも行きますよ! はコメントを受け付けていません


【ハワイ ホノルル空港の風景】

いよいよ、ハワイが近づいて参りました。
仕事は相変わらず真っ暗なトンネル状態で、いっこうに抜け出せそうにありませんが、とりあえずお盆休みはちゃんと取って、逃げ出したいと思います。
ハワイに行っているときはトラブルを抱えた仕事のことは完全に忘れる予定。

さて、今回のハワイダイビングスケジュールは、以下の通り。
8/12・・・ハワイへ向けて関空から出発(もちろんエアーはJAL)
8/12・・・オアフ島での予定は未定。
8/13~16まで4日間オアフ島で毎日ダイビング予定。
8/17・・・カウアイ島へ移動
8/18~19の2日間ニイハウ島遠征ダイビング
8/20・・・オアフ島に帰島
8/21・・・オアフ島を離れ、日本に帰国
8/22・・・夕方、日本に帰国完了

ということで、オアフ島で4日間、ニイハウ島(カウアイ島から遠征)で2日間の計6日間ダイビング予定。
14ダイブぐらいかな?

オアフ島でのダイビングもうちょっとしたかった気もする。
オアフ島でのダイビング初日に、フレームラスとフィッシャーズエンジェルをしとめれば、あとのダイビングは余裕を持って望めるのだが、果たして初日に見つけて写真を撮れるのか。
それと去年会ったアイランドダイバーズに出入りしているお気に入りの子に会えるかなぁ。(^▽^)
でも、今回はフレームラスとフィッシャーズエンジェル狙いだから、南ポイント重視なので微妙だなぁ。

このブログを読んでいる人で、フレームラスとかフィッシャーズエンジェルという名前を聞いて、どんな魚か知っている人はかなりのハワイ通というか、かなりのアクアリストだな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.