Archive for 8月 2nd, 2011

鍵なくしちゃった (;。;)

鍵なくしちゃった (;。;) はコメントを受け付けていません


【クメジマオトヒメエビ@サイパンダイビング】

サイパンから帰ってきて、家の鍵とスピードパス(ガソリンの料金自動払いキー)が無いことに今朝気づいた。
どうやら、どこかで落としちゃったみたい。
家の鍵は、まあ住所が書いてあるわけじゃ無いから良いけど、スピードパスは使われてガソリン代が勝手にチャージされたら困るので、急遽止めた。

でも、パスポート入れるカバンに入れていたんだけど、いつ落としたんだろう?

先日もアカモンガニと一緒の写真を公開したけど、今日はペアの写真。
クメジマオトヒメエビさんです。
分布域は広いんだけど、結構見かけないエビさんなのでレアなのです。
俺っちは、1028ダイブで見たのはこれが2回目。
1回目は、オアフ島でみました。
かなり大きなサイズで、ライトを当てても堂々としてた。

関連する記事はこちら: