Archive for 8月 7th, 2011

ピンクが綺麗なフェニックススズメダイ

ピンクが綺麗なフェニックススズメダイ はコメントを受け付けていません


【フェニックススズメダイ @ サイパンダイビング】

今日は、壊れて無くした愛車の電子ロックキーの修理に朝一番にディーラーへ。
御値段、8925円也。
RX-7に乗り始めて、12年だが、これまでに2回壊れている。
6年に一回壊れるということか。

そして、今日は来週金曜日からのハワイに備えて、ちょこちょこと準備をしていたので、旅行記は全く書けませんでした。
スイマセン m(__)m

ハワイまであと5日です。
JALからも、「あと5日です!」ってお知らせメールが来て、だんだん近づいてきた実感が出てきた。

さて、今日のお魚はフェニックススズメダイ。
浅場にいるスズメダイで、あまり気にしていなかったのだが、先週末にサイパンで潜ったときに、ピンク色が綺麗だなぁって思って、粘って撮った。
よく調べてみると、結構レアみたい。
浅場にも、まだまだいろんな魚居るねぇ♪

関連する記事はこちら: