某国案件はどうするか

某国案件はどうするか はコメントを受け付けていません


P2118195

【サイパンナフタンの水景】

今日はお家でStay!
お昼ご飯も自分で作っちゃったぞ。

就活はweb見ただけで、応募できそうな案件は無し。

エージェントから韓○の某企業への応募を誘われたんだけどどうしようかなぁ。
応募書類やパワーポイント使ったプレゼンテーションで、かなり具体的に直近に関わってきた技術をアピールする必要があるみたい。
マネージメントには全く興味ないのも、技術を聞きたいというあらわれのような気がする。
相手側にすれば、採用しなくても、面接でキー技術を聞き出せるからおいしいよねぇ。

応募するなら、この週末に書類作らなきゃならないんだけど、どうするかねぇ。
どうせポイ捨てされるだけだろうから、書類作る労力の無駄なような気もするし・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.