今日は面接演習

今日は面接演習 はコメントを受け付けていません


1381459854218

【再就職支援会社近くのささやかな楽しみの昼食】

今日はお昼から再就職支援会社で、面接演習を受けてきた。
面接スキルが上がっても、応募できる会社が無ければ意味ないんだけど・・・。

もう2回面接受けているので、模擬練習も特に問題なくクリア。
ちょっと噛んじゃったけどBaffle

さて、来週火曜日の面接はどうなるか?
練習の効果が出れば良いけどなぁ。

再就職支援会社に行くときのささやかな楽しみが、すぐ近くにある1人しゃぶしゃぶ屋さん。
駅から支援会社に行く途中にあるのだ。カウンターのみで、1人で気楽に入れる造り。
そして、この内容で850円。
梅田なので、カレーでも700円ぐらい取られるので、このしゃぶしゃぶが850円だったらかなり安いと思う。

面接演習を終えて帰宅すると、ハローワークに持っていく書類が前の会社から届いていた。
なんか、もう完全に会社と切れたって感じだな。

そして、古巣の愛着ある三菱電機に応募していたのだが、返事が今日届いていた。
予想通りNG。Crying
古巣の会社に戻れた人はいっぱいいたんだけど、天国と地獄の差を最近痛感している。
考えると病んじゃいそうなので、できるだけ考えないようにはしてるんだけど・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.