今日は休暇とってノンビリ

今日は休暇とってノンビリ はコメントを受け付けていません


p_20161116_081351

こっちは有給休暇の区切りは12月末。

まだいっぱい残っているのと、ちょっと体が疲れてたので、今日は休暇を取った。

でも、日本にいたときのように海外旅行に行っているわけではないんだけど、ちょくちょく風邪ひいて休んだりして有給休暇は15日使っている。(;^ω^)

 

そんな休日の朝は、サッポロ一番塩ラーメンに白菜炒めて入れて食べた。

そして、そのあとベッドに戻って二度寝。

仕事の日にベッドで寝てるのは幸せ♪

 

昼になって、「和食御殿」まで自転車で行って、エビ天丼を食べた。

p_20161116_124842

ボリュームたっぷりで全部食べきれなかった。

これで58元は安い。

 

家に帰って、今度はお昼寝。

もう、グータラな生活。

 

夕方になって、散髪に行ってスッキリ。

散髪代は300元なので、4800円ぐらい。

日本で散髪に行ってたのと同じ値段だ。

 

そして、夜は3日ぶりにしゃぶしゃぶ。

お店はもちろん、「御味道」

p_20161116_192315

明後日から10元値上げになって138元。

安定した美味しさです。

今日もお客さんいっぱいだった。

 

p_20161116_210904

帰宅すると、先日ネットで購入した冷蔵庫脱臭器が届いてた。

69元だったので、1000円ぐらい。

負イオンで脱臭するらしい。

オゾンの臭いがちょっとしてた。

早速、冷蔵庫に入れた。

どうなるだろう。o(^-^)oワクワク

関連する記事はこちら:

Comments are closed.