2014年の初休日

2014年の初休日 はコメントを受け付けていません


20140103_170544

【有馬温泉 金の湯】

今日は2014年になって初めての休日。

お正月休みなんてありません。

休日は、今日と明日の2日だけ _| ̄|○

お正月なのと、元旦と2日に働いた疲れを取るために、近所の有馬温泉に愛車のRX-7で行った。

さすがにお正月なので、有馬温泉は混雑していた。

有馬温泉は道が狭くて駐車場も少ないので車で行くことはお薦めしない。

俺っちは、わかりにくい場所にあるんだけど一番便利な池之坊の駐車場へ愛車を停めた。

20140103_170528

金の湯に行ったんだけど、人が多くて並んでから入る状態。

幸いにして、男性はあまり待つことなく入れた。

女性客は、1時間ぐらい待つ状態だった。

鉄分たっぷりの茶色い温泉に15分ほどつかってほっかほか。Ha Ha

疲れで肌荒れが出ていたんだけど、それもちょっと良くなった気がする。

本当は、有馬温泉より、サイパンの海水の方がいいんだけどね。Baffle

2月にはサイパンに行きたいなぁ。

 

さて、明日は以前の会社を退職した人ばかりでの新年会。

でも、明後日の出勤は早いので、あまり飲めないなぁ・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.