今日はお仕事

1 Comment »


昨日、一昨日はちょっと遅れて2日間だけの正月休み。

そして、昨日は三田で昔同じ仕事をしていたメンバーが集まっての飲み会だった。

三菱でフラッシュメモリの開発をしていたころは仕事が楽しかったなぁ。

ご機嫌にお酒を飲んで、昨日は帰宅して、すぐに寝ちゃったのでブログ更新できなかった。

そして、今日は日曜日なのに、出勤。
でも、12月の忙しさは過ぎ去って、比較的ノンビリした中でのお仕事。

今日働いたので、明日は1日だけだけど休みHa Ha

明後日は仕事に行って、その次の日から2連休という変則的な勤務スケジュール。

平日の水曜日に休みになるので、年末年始にどこにも行ってないし、親孝行を兼ねて(?)日本海まで一泊してカニを食べに行くことにした。

40502

こんな料理コース。

俺っちお気に入りの旅館が、1月7,8,9の3日間だけ、料金を割り引いたプランを出していたので、ラッキーだった。

日曜日に働いて、平日休みだと、こんないいこともあるもんだ。

やっぱり冬は日本海でカニですよね。

去年までは会社の忘年会で毎年カニ食べに行ってたんだけど、今年からはプライベートで行くことにしました。Big Smile会社で行くと俺っちお気に入りの旅館はなかなか使えなかったけど、プライベートだったら自分の行きたいところを選べるのが良いところだ。
部屋に源泉掛け流しの露天風呂がついている高級旅館なんだけど、値段はリーズナブルなんだなぁ (^_^)v

関連する記事はこちら:

One Response to “今日はお仕事”

  1. KIKO より:

    いいなぁ!カニ食べに日本に帰りたい!!!!!!!!!!