冬の電車通勤に欠かせないもの

冬の電車通勤に欠かせないもの はコメントを受け付けていません


PC303955

【今の通勤必需品】

新しい会社になって、通勤は電車。

朝早い時間は、駅で電車を待つ間の辛いこと・・・。Crying

しかも、節電のためか電車に乗ってもヒーターは弱め。
電車の中でもコートを着たままで、40分ぐらいの乗車中はずーっと震えている。

そんな寒さに弱い俺っちは、先日こんなものを購入

PC303957

ZIPPOのハンディウォーマー。

[amazon asin="B005VKYTMY"][/amazon]

使い捨てカイロより強力で、持続時間も長い。
白いオイル充填ポット2杯で24時間ぐらい持つらしい。
俺っちは、1杯弱分のオイルをいつも充填しているけど、朝の通勤だけだったらもっと少なくても大丈夫。
こいつは、昔から有名なハクキンカイロのOEMみたいだ。

これを通勤で使い始めて1週間ぐらいだけど、気に入ったので昨日アマゾンからもう一個追加購入。

P1063962

ついでにカイロベルトも購入した。

[amazon asin="B000FQU3N8"][/amazon]

明日からは、腰に1個、胸に1個つけて出勤するのだ。

これで、駅のホームで電車を待つ間の苦痛が和らげば安いものだ。Ha Ha
マジで凍死しそうだからなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.