今日は、RX-7のオイル交換デー!

今日は、RX-7のオイル交換デー! はコメントを受け付けていません


今日は、午前中にディーラーに出かけてオイル交換した以外は、お家でマッタリ。
オイル交換の時に、不調のエンジンを調べてもらったけど、原因はわからず。
まあ、エンジンルームにクーラントが漏れている場合は調べてもわかんないんだよねぇ。
とりあえず、来月の車検の時にしっかり調べてもらうことにして、オイル交換だけして帰ってきた。

昼からは、去年のお盆のハワイ旅行記を1話書きました。 (^_^)v

その後は、夕方からひたすらDVDのレーベルプリント。
人に頼まれたんだけど、午後4時から午後11時までひたすらプリンターに向かうこと7時間。
途中で30分ほど食事のために休憩したけど、まあ6時間はかかったな。
それだけの時間をかけてプリントしたのは200枚。
疲れたぁ~。
昨日までに200枚プリントしてたので、これで400枚出来上がった。
あと、残り50枚。
明日がんばろ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.