今日はお家でゆっくり眠るのだぁ

今日はお家でゆっくり眠るのだぁ はコメントを受け付けていません


P2184175

【サイパンのスミレナガハナダイ】

今日は、お家に戻ってきました。

やっぱりカプセルホテルより自宅の方がくつろげるね。 (^^ゞ

そんなわけで今晩はフカフカのベッドで眠れるぞBig Smile

でも明日の出勤は早いんだなぁ。

そして、明後日は1日だけの休日。

その後、6連勤で、しかも毎日12時間勤務予定So Tired

どんだけぇ~って感じですね。

仕事内容はしんどくないんだけど、通勤時間が長くて寝不足になるのが辛いのだ。

睡眠さえ取れれば、12時間といっても楽勝な仕事なんだけどなぁ。

帰るのがめんどくさくなってカプセルに泊まる日が多くなりそうな予感です。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.