Archive for 3月 17th, 2014

帰れなくてカプセルホテルな日々

帰れなくてカプセルホテルな日々 はコメントを受け付けていません


P2184170

今日は、一日だけのお休み。

昨晩は、退社したのが午前2時半。

そんな時間に退社したら、もう飲み屋も行けない。

メシだけ軽く食べてカプセルホテルに直行です。

カプセルホテルも、午前3時以降のチェックインだと500円安くなるようで2800円だった。

疲れているので風呂は入らず、そのまま寝た。

朝9時前に起きて風呂入ってからチェックアウト。

そして、朝食を食べに、人生初の吉野屋へ。

なか卯とかすき家とかは良く行くんだけど、なぜか吉野屋は行ったことなかったのだ。

吉野屋のイメージがなんか良くなかったんだよね。

でも、牛すき鍋膳を食べてみようと思って、人生初吉野屋へとなった。

店内はやっぱりイメージ通りというか、ちょっと清潔感に欠ける感じがした。

でも、牛すき鍋はかなりGood

あれで580円はかなりコストパフォーマンスが良い。

すき家の牛すき焼きより、吉野屋の方が割り下がしっかりしていて、断然おいしい。

これから昼食で吉野家に行く回数が増えそうだな。

吉野屋で朝食食べてから帰路について、結局家に帰ったのはお昼過ぎ。

なんだか、休んだ気がしない。Angry

 

この5日間勤務のうち、4日間帰れずカプセルホテルなんですけど・・・。

明日も帰れなくてカプセルホテルになりそうな予感So Tired

でも、明後日から久しぶりの2日続けての休暇。

今月は、まだ2連休無かったんだよなぁToo Sad

安月給で我ながらよく働いていると思う。

もう少し休みがちゃんと取れる仕事無いかなぁ???

スカウト希望Big Smile

良い仕事しまっせ!

関連する記事はこちら: